ホーム 質問 匿名 振った後やっぱり好きになることはあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-27 22:50:45
匿名さん の質問
非公開

振った後やっぱり好きになることはあるかを教えて

相手はめちゃくちゃ可愛くて頭の良い優しい子だと思ってください
振った後も努力し続けてたり、過去にいい感じだったときがあったら心変わりすることはありますか?
また、した事はありますか?
教えて頂きたいです。

(お付き合いしていて振られる。ではなく、お付き合いする前です)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

縄を綯ったことがあるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

勇者といえばが知りたい

回答数:35
回答募集中!

推しに敬称を付けるかを教えて

回答数:72
回答募集中!

恋愛色強くない恋愛ソングを教えて

回答数:5
回答募集中!

みんなの隠し事や秘密を教えて

回答数:6
回答募集中!