ホーム 質問 匿名 変わり映えのない孤独な人生これでいいのか分からないけど頑張りたいので私に励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-27 13:00:25
匿名さん の質問
非公開

変わり映えのない孤独な人生これでいいのか分からないけど頑張りたいので私に励ましをアゲて

一人暮らし、趣味はネトゲとカメラ、無能だけど正社員、休みは家事してたまにお菓子作り、友達少ないけど映画やお茶したり楽しい、最近猫を飼い始めた、家族とは疎遠

寂しいこともあるし、一般的ではないかもしれない
でも多分人と生きていけないから孤独を選んでる
たまにこれでいいのかと揺らぐので励ましてくれさい

叫ぶ言葉を教えて

回答数:1
回答募集中!

無職、手をアゲて

回答数:20

通信制高校の色々を教えて

回答数:5
回答募集中!

こんな幼稚園は嫌だをアゲて

回答数:8
回答募集中!