ホーム 質問 雑談 変わったりリニューアルする前の方が良かったなと思っているものをアゲて
2024-06-24 22:56:37
ヤドカリさん の質問
非公開

変わったりリニューアルする前の方が良かったなと思っているものをアゲて

最近NHKのプレミアムシネマのHPがリニューアルしましたが、視認性や放送スケジュールの見易さはリニューアル前の方が勝っていたな…と感じています。
あと焼きチョコBAKEは一度大幅に味が変わってからあまり買わなくなってしまった

人の感性を否定したり過度に強い言葉でサービスや製品を貶すのはやめてね。

性癖がすごい漫画を教えて

回答数:5
回答募集中!

ケンカップルのイメソンを教えて

回答数:7
回答募集中!

最近初めて知ったものを教えて

回答数:4
回答募集中!

デカい機械をアゲて

回答数:5
回答募集中!

この曲と似ている曲をアゲて

回答数:2
回答募集中!

自分が思う癖になる一文をアゲて

回答数:2
回答募集中!