ホーム 質問 エンタメ 滅茶苦茶大ファンという訳ではないがよく脳内に流れる旧ジャニーズの曲を教えて
2024-06-24 16:15:53
夏紀さん の質問
非公開

滅茶苦茶大ファンという訳ではないがよく脳内に流れる旧ジャニーズの曲を教えて

仕事中ずっと「シルクロード、愛は千里」のところがリピートしています
誰か助けて
ここでミソなのは凄い大ファン!って訳ではないけど脳内をリピートするって所です
(普通に良曲だな~と思っているとか、印象に残っている曲を教えて下さい)

一応旧ジャニーズ表記にしましたが問題があったら教えて下さい

おすすめディズニーソングを教えて

回答数:7
回答募集中!

初見で読めない曲名をアゲて

回答数:14
回答募集中!

昭和のシティポップをアゲて

回答数:1
回答募集中!

一番無責任だと思う言葉を教えて

回答数:13
回答募集中!