ホーム 質問 匿名 他人との関わりに疲れちゃったんだけど、もう適当に生きてもいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-24 12:55:41
匿名さん の質問
非公開

他人との関わりに疲れちゃったんだけど、もう適当に生きてもいいかを教えて

すっごい気が合うには合うけど鬱病の友達の機嫌を損ねたりヒスったりしないように気を付けながら接するのに疲れてしまいました。こっちが過剰に合わせて気を病むくらいなら多少適当に接してもいいですかね?病気になってしまったのは仕方ないことだと思っていますが、それに完全に配慮できる能力や余裕がもうないです。

いわれてうれしい言葉を教えて

回答数:8
回答募集中!