ホーム 質問 匿名 コロモ―ちゃん巨大化作戦が全くうまくいかない((*′д`)爻)━どうすればいいかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-22 19:22:34
匿名さん の質問
非公開

コロモ―ちゃん巨大化作戦が全くうまくいかない((*′д`)爻)━どうすればいいかが知りたい

全くうまく育たない。毎日のミッションやって、質問して、回答して、回答にいいねして、やっぱりあれか。りあくしょんをもらったかずがすくないのかぁっぁぁぁぁぁっぁあああぁっぁっぁあ                         (′д` )…彡…彡

LINEのアイコンあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!