ホーム 質問 匿名 コロモーで他人の回答を否定している人をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-21 15:32:42
匿名さん の質問
非公開

コロモーで他人の回答を否定している人をどう思うかを教えて

「◯◯ってどう感じるか教えて」
A「××だと思います、なぜなら〜」
B「××って書いてる人いるけどありえん、普通に考えて〜」
Bみたいな人、たまにいません?自分の意見だけ書いたらいいのにちょっとモヤる

追記
正解があるタイプの質問というより、「晴れってどう思う?」みたいないろんな解釈のある質問です

本日の懺悔をアゲて

回答数:9
回答募集中!

「お前」呼び、嫌かが知りたい

回答数:12
回答募集中!

生々しい欲望をアゲて

回答数:33
回答募集中!

共感できないあるあるを教えて

回答数:15
回答募集中!