ホーム 質問 匿名 てんかんの人は二重人格な傾向があったりするのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-20 15:30:33
匿名さん の質問
非公開

てんかんの人は二重人格な傾向があったりするのかが知りたい

てんかん持ちの友人の話ですが、日によって性格が変わり、二重人格なのかなと思うことがあります。
てんかん持ちの人は性格が変わってしまうことがあると読んだので、それと似たような症状で二重人格もあるのかなと気になったので質問しました。

てんかんの方を貶したり、差別したりする意図はありません。

暇つぶしに丁度良さげな本を教えて

回答数:4
回答募集中!

小綺麗になる方法を教えて

回答数:11
回答募集中!