ホーム 質問 エンタメ ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜の作中で10年前に事件が無かったらどうなったのかを教えて
2024-06-20 14:23:58
ナナちゃんさん の質問
非公開

ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜の作中で10年前に事件が無かったらどうなったのかを教えて

ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜の作中で10年前の同時多発無気力症による鉄道事故が無かったら神郷慎くんの両親も神郷結祈ちゃんも生きてるし、ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜の作品では10年前に事件が無かったら神郷結祈ちゃんの制服姿が見れたと思います。

夕方アニメの思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!

プリキュアあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

暇つぶしに丁度良さげな本を教えて

回答数:4
回答募集中!

小綺麗になる方法を教えて

回答数:11
回答募集中!