ホーム 質問 匿名 【解決】うつ持ちメンクリ通い、よくよく考えたら発達っぽいんだけどどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-15 21:49:42
匿名さん の質問
非公開

【解決】うつ持ちメンクリ通い、よくよく考えたら発達っぽいんだけどどうしたらいいかを教えて

今まで精神が健康だったからギリ隠せてたのか、最近物忘れや頭の回転の悪さ、コミュニケーションの難しさがめちゃくちゃ目立って仕事に支障が出てきました。
もしかしたら4年になる鬱により生まれたものかもしれないけど異様な忘れ物とかは小学生な頃からあったので疑ってます。
どう切り出したら検査?とか出来ますか?

高校の時間割を教えて

回答数:6
回答募集中!