ホーム 質問 暮らし 昨日の夜姉と二人で夜過ごすことになった。そこでトラブルが起きた。どうすればよいかが知りたい
2024-06-15 16:36:11
非公開

昨日の夜姉と二人で夜過ごすことになった。そこでトラブルが起きた。どうすればよいかが知りたい

昨日姉とけんかした。初めに洗面所で自分の肘が姉の頭に当たる。めっちゃ痛そうにする。ごめんって謝ったのに「謝れよ」って上から目線だし。そんな痛くないはずなのに。他には、風呂出てから、出たなら呼べって言われ、ムカつきはぁって言ったら、はぁって言った?私が言いたいんだけど。マジで死ねカス。って言われた。

「嘘をつく」ライフハックを教えて

回答数:5
回答募集中!

最近 気づいた生活の知恵を教えて

回答数:2
回答募集中!

今エアコンつけてるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

ゴキブリ対策を教えて

回答数:6
回答募集中!

趣味を教えて

回答数:2
回答募集中!

どちらが「強オタ」かを教えて

回答数:18
回答募集中!