ホーム 質問 暮らし 高校受験生っていつまで旅行に行っていいかを教えて
2024-06-15 06:46:57
ミンチョさん の質問
非公開

高校受験生っていつまで旅行に行っていいかを教えて

中3です。旅行に行こうと思っています。長くても1泊2日で短かったら1日だと思います。予定としては夜行バスに乗って翌日の日付が変わるまでには帰る予定です。夏休みには流石に行っちゃいけないと思うので今月末に行こうか、やはり夏休みに行こうか迷っています。偏差値は60以上を狙っています。私は甘すぎますか。

Macに関するこだわりをアゲて

回答数:1
回答募集中!

おすすめのボールペンを教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめの英語多読本を教えて

回答数:0
回答募集中!

受験参考書の処理の仕方をアゲて

回答数:6
回答募集中!

教科の中で一番好きな教科を教えて

回答数:12
回答募集中!