ホーム 質問 エンタメ 15年くらいに読んだ小説の題名が知りたい
2024-06-14 19:11:49
らんこさん の質問
非公開

15年くらいに読んだ小説の題名が知りたい

15年くらい前に図書館で借りた結構分厚いハードカバーの小説です。主人公は天涯孤独の女の子だったと思います。ある日、村の儀式?に必要な縫い針を無くしてしまって村を追放されてたと思います。そこから色々あってスパイを養成する団体的なとこに引き取られ、成長したら敵国に潜入してました。洋風ファンタジーでした。

この小説の作者を教えて

回答数:3
回答募集中!

面白いイヤミス小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

名作wikiを教えて

回答数:1
回答募集中!

3000円ぐらいでおすすめの本を教えて

回答数:1
回答募集中!

独自のストーリーの作り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

パンをどれくらい焼くかを教えて

回答数:3
回答募集中!

この言葉の意味するところを教えて

回答数:4
回答募集中!