ホーム 質問 匿名 貧富の差以外で政府が是正すべきだと思う格差を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-13 20:57:40
匿名さん の質問
非公開

貧富の差以外で政府が是正すべきだと思う格差を教えて

「イケメン税」という言葉を聞いたことがあります。人生イージーモードな美男美女から徴収した金で非モテを助けろ、それを政府がやれ、ということらしいです。
最近炎上してた「弱男にも女をあてがえ」というツイートを見て思い出しました。
そういうのを教えてください。モテや容姿に限らなくてOKです。

心の性って何?

回答数:3
回答募集中!

人を嫌いになる方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

会社都合でやめられるかを教えて

回答数:2
回答募集中!