ホーム 質問 匿名 【解決】同居人がずっとテレビを独占してて苦痛、解決策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-08 07:59:24
匿名さん の質問
非公開

【解決】同居人がずっとテレビを独占してて苦痛、解決策を教えて

同居人が野球大好きで平日の夜、休日の昼と、一緒にご飯を食べるタイミングで絶対に野球番組を見てます
最初はなんとも思ってなかったのですが、こうも好きじゃないものをずっと見てるとちょっとずつ嫌になってきました
かと言って他に見たい番組もないです…多分そもそもテレビが好きじゃないかも
苦痛すぎるので助けて
回答の募集は終了しました

みんな元気かを教えて

回答数:20
回答募集中!

何歳かを教えて

回答数:6
回答募集中!

殴れるなら殴りたい人をアゲて

回答数:21
回答募集中!

おすすめの百合漫画を教えて

回答数:4
回答募集中!

めかぶ食べたのはいつかが知りたい

回答数:48
回答募集中!

めちゃくちゃ的外れな回答をアゲて

回答数:38
回答募集中!

異性から好かれる方法を教えて

回答数:10
回答募集中!