ホーム 質問 匿名 よく遊ぶ男がずっとマスクしてたら気になりますか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-07 12:51:16
匿名さん の質問
非公開

よく遊ぶ男がずっとマスクしてたら気になりますか?を教えて

女子に顔見られるのが恥ずかしくてマスクが取れないです。
友達の紹介で知り合った女子と2年くらい一緒に遊んだりしてるけど一度もマスク取ってとか何でマスクしてるの?って聞かれないからずっとマスク着けてます。
その子の事が好きで告白しようと思うけどマスク取るのは辛いです。
マスクしてたら気になりますか?

人間関係を教えて

回答数:0
回答募集中!

時給アップの交渉の仕方を教えて

回答数:0
回答募集中!

古文の勉強の仕方を教えて

回答数:5
回答募集中!

リスカの傷を隠す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

AIにまつわる炎上事例を教えて

回答数:4
回答募集中!