ホーム 質問 匿名 集合体恐怖で気絶する事があるって人は日常生活どうしてるんだろうを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-07 01:47:03
匿名さん の質問
非公開

集合体恐怖で気絶する事があるって人は日常生活どうしてるんだろうを教えて

集合体恐怖で最悪気絶するというコメントを見かけました。私もゾワゾワくらいはするのですが、一般的な知名度は高くないし、日常生活で遭遇する事もよくあります。それで気絶するかもしれないって相当大変なのでは…?職場や学校で配慮してもらえたりするんでしょうか。どうやって避けているのか気になります

ウザかった酔い方をアゲて

回答数:6
回答募集中!

同人誌の値段の付け方を教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの生理の長さを教えて

回答数:24
回答募集中!