ホーム 質問 趣味 【結構急募】黄緑の太めのリボン、もしくは深緑の細めのリボンを売ってる店を教えて
2024-06-06 23:23:09
かにたまさん の質問
非公開

【結構急募】黄緑の太めのリボン、もしくは深緑の細めのリボンを売ってる店を教えて

自作したいものがあるのですが、色にこだわるとリボンが高くつきそうでどこで買うか迷っています。おすすめお願いします🙏
(めちゃくちゃ細かく言うと、黄緑はオリーブに近いがそれより黄色め、深緑はかなり黒寄りのワカメっぽい色です)(カラーコードで言うなれば#bdb76bと#556b2fらへんです)
#趣味  #DIY 

DIYで作ったことのあるものを教えて

回答数:8
回答募集中!

テプラの切れ端の使い道を教えて

回答数:1
回答募集中!

同人誌の値段の付け方を教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの生理の長さを教えて

回答数:24
回答募集中!