ホーム 質問 匿名 【解決済】コロモー見てたら最近エロ広告表示されるようになったんだけど私だけ?かが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-05 22:52:52
匿名さん の質問
非公開

【解決済】コロモー見てたら最近エロ広告表示されるようになったんだけど私だけ?かが知りたい

昨日あたり?からTバックの尻とか女豹ポーズの全裸に近い女性とか半裸の女性のバナーと『巨乳妻「中だけはやめて!!」』的な文面の広告出るようになってクッッッッソ不快なんやけど… みんなはどう?
【追伸】コロモー運営さんにどうにかならないか問い合わせしたところ、対応してくださったそうです!感謝………!

「漢専用車両」あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

ひねくれた考えをアゲて

回答数:6
回答募集中!

ちょっと引いた他人の行動を教えて

回答数:12
回答募集中!