ホーム 質問 人物 人に聞かれたときに答える無難な推しをアゲて
2024-06-03 15:30:05
裁縫したいさん の質問
非公開

人に聞かれたときに答える無難な推しをアゲて

子育てサークルの親子自己紹介カードに、推しの欄があって困っています。
正直誰かを推すとかしてないし、好きな人、キャラはいても推しってほどじゃないし、あまり言いたくもなく…。
ただ質問が5個くらいしかないのでここが空欄だと目立ちすぎるので避けたいです。
よろしくお願いします。

あなたの推しを教えて

回答数:8
回答募集中!

好きな3人組をアゲて

回答数:15
回答募集中!

笑い方が好きな人をアゲて

回答数:15
回答募集中!

自分は天才だと思うかを教えて

回答数:2
回答募集中!

「る」から始まる言葉を教えて

回答数:13
回答募集中!