ホーム 質問 匿名 仕事の人と会話するたびに不安になっちゃうので、気持ちの切り替えを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-03 10:48:31
匿名さん の質問
非公開

仕事の人と会話するたびに不安になっちゃうので、気持ちの切り替えを教えて

考えても仕方ないことってわかるんですけど、今の話し方大丈夫だったかなーとか、表情変だったかなーとか、会話の後そんなことばっか考えちゃって……。家族に対してはそんなことないんですが……(ただし要らんこと言ったかなはよくある。)

友人の結婚式の断り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

ぬい活やってて良かった話を教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな先生はいたかを教えて

回答数:4
回答募集中!