ホーム 質問 匿名 精神疾患経験者のみんな、罹患前と比べて頭が悪くなった気がするかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-02 13:00:21
匿名さん の質問
非公開

精神疾患経験者のみんな、罹患前と比べて頭が悪くなった気がするかどうかを教えて

自分は悪くなった気がする
昔はそんなことなかったのに本を読んだり映画を観ても面白いつまんないくらいの感想しか出てこなくなっちゃって悲しい
自分で文章書くこともできなくなっちゃったし、文章の意味を理解するのにもすごく時間がかかるようになっちゃった
劣化が明らかすぎて落ち込む

親にやめてほしいことを教えて

回答数:14
回答募集中!

クソなぞなぞを教えて

回答数:8
回答募集中!

貴方の好きな両思いソングをアゲて

回答数:2
回答募集中!