ホーム 質問 匿名 自分より不幸な人がいたら自分は辛がっちゃダメなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-02 05:35:56
匿名さん の質問
非公開

自分より不幸な人がいたら自分は辛がっちゃダメなのかを教えて

今ちょっと落ち込んでて、というと、世界にはもっと辛い人だっている、ウクライナ兵を見てごらん!今自分が幸せなことを自覚しよう!と言われます。世界にどんな不幸な人がいたって、すぐに砲弾が飛んでこない平和な国だって、落ち込むときはあるし少しくらい慰めたり共感してほしいと思うのは贅沢?

Twitter(X)のブロックの仕様を教えて

回答数:2
回答募集中!

これは病気かを教えて

回答数:4
回答募集中!

メンタルの回復方法を教えて

回答数:0
回答募集中!

解読をアゲて

回答数:2
回答募集中!