ホーム 質問 匿名 【女性向け】同性の親友、気のおけない仲の友人をちゃん付けで呼ぶかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-29 11:52:22
匿名さん の質問
非公開

【女性向け】同性の親友、気のおけない仲の友人をちゃん付けで呼ぶかを教えて

女の子ばかり出てくるタイプの作品をよく視聴するのですが、登場人物がちゃん付けで呼び合っているのを見てふと「リアルだとすごく仲いい子同士って呼び捨てかあだ名じゃない?」と思い、私自身もそうなのでみなさんはどうか気になりました
二次元はリアリティがない!等の意図はないです 
仲良しの基準はおまかせします
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

1日のカフェイン摂取量を教えて

回答数:7
回答募集中!

リレーって好き?を教えて

回答数:8
回答募集中!