ホーム 質問 匿名 【男性に質問】同僚から休日の過ごし方を聞かれた時に、自分に気があると思うのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-28 22:25:22
匿名さん の質問
非公開

【男性に質問】同僚から休日の過ごし方を聞かれた時に、自分に気があると思うのかを教えて

質問者女です。実体験なのですが、2個上の男性上司との雑談で話すことがなく休日何するのか?と聞いたことがきっかけで上司は、私が上司に気があると勘違いしたらしいです。(周りから聞きました。)
また、上司と親しい複数の同僚の男性もその話を受けて、脈アリと判断したようでした。
男性ってそんな感じなんですか?

最終的に文化はどうなるかを教えて

回答数:1
回答募集中!