ホーム 質問 匿名 「林先生案件」という言い回しがどう言う状況(状態)を指しているかがわかるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-27 20:01:36
匿名さん の質問
非公開

「林先生案件」という言い回しがどう言う状況(状態)を指しているかがわかるかを教えて

ふと思った
一昔前ならネットで通じた言い回し(だと私は勝手に思ってる・・・)だけど、今の人わかるのかな?
ちなみに「今でしょ!」の林先生ではないです
いつ頃からネットやってるか、どこで知ったかなどもわかる範囲で教えてもらえると喜びます

追記:質問タイトルを聞きたいニュアンスに近くなるよう変えました
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

貴方の覚えてる悪夢が知りたい

回答数:24
回答募集中!

どちらが嫌かを教えて

回答数:16
回答募集中!