ホーム 質問 匿名 女オタクの祭壇や痛バをどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-26 15:42:13
匿名さん の質問
非公開

女オタクの祭壇や痛バをどう思うかが知りたい

自分は少年誌系の漫画キャラのオタクをしていて、グッズを何百と集め、祭壇を組み、イベントにはヘアメイクをして参加します。
一般の方に迷惑はかけていないと思いますが、傍から見てどうなんでしょうか?怖い・醜いなどマイナスな感情を抱きますか?
最近Twitterで若干の論争が起きていて気になりました。

逆に可愛くない方言をアゲて

回答数:4
回答募集中!

親のかわいいエピソードをアゲて

回答数:15
回答募集中!

2022年上半期の幸運な出来事を教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなの職業を教えて

回答数:10
回答募集中!