ホーム 質問 匿名 "ホモ"というワードの使い方でモヤモヤするの自分だけ?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-26 15:29:24
匿名さん の質問
非公開

"ホモ"というワードの使い方でモヤモヤするの自分だけ?を教えて

よくTwitterとかで流れてくる
"男の娘好きはみんなホモだろ"とか、
"TS、男の娘が好きになってホモになりそう"とかいう書き込み見るたびにホモじゃなくてバイだろってモヤモヤします。
同じ想いの人や自分の考えに違うだろと思う人はいませんか?

先生が嫌いだった教科を教えて

回答数:14
回答募集中!

あなたの好きなホラー映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

働きたくない気持ちをアゲて

回答数:11
回答募集中!

世も末だな…と思ったことを教えて

回答数:14
回答募集中!