ホーム 質問 雑談 (おそらく)勤務終わりの店員?が店内でずっとスマホをいじっていたらどう思うかを教えて
2024-05-26 03:54:35
匿名さん の質問
非公開

(おそらく)勤務終わりの店員?が店内でずっとスマホをいじっていたらどう思うかを教えて

友達と買い物に行ったとき、店員がバックヤードから出てきたのを見かけました。(制服着ていなかったから多分勤務終わり)その後その店員さんがずっとスマホを触っているのを見て友達が「どう思う?あの人笑」と言われたのですが「は?」となりました。
普通は何か思うことあるんですか?特に何も感じなかったんですけど。

25歳以降を生きるモチベを教えて

回答数:8
回答募集中!

入院中の暇つぶしを教えて

回答数:7
回答募集中!

これってどういうことかを教えて

回答数:4
回答募集中!

音の出どころを教えて

回答数:4
回答募集中!

あるAVの動画を教えて

回答数:0
回答募集中!