ホーム 質問 匿名 フリーターに対してどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-22 15:40:39
匿名さん の質問
非公開

フリーターに対してどう思うかを教えて

正社員で体を壊してからずっとフリーターでバイト掛け持ち生活をしてます
社会的に見て正社員より立場は低いのは分かっているけどもう一度戻りたいとは思えません
でも今後のことを思うとフリーターを続けるのはどうなんだろうと悩んでいます
正直にフリーターに対してのみんなの考えを聞きたいです

誰にも理解されない欲求を教えて

回答数:3
回答募集中!

自己肯定感高い人あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

別れた理由を教えて

回答数:16
回答募集中!

おすすめのアニメを教えて

回答数:8
回答募集中!

一番裏切りそうなひらがなをアゲて

回答数:17
回答募集中!