ホーム 質問 匿名 友達に計画していた旅行はお金がないからと言われたときの心の立て直しかたを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-20 20:17:11
匿名さん の質問
非公開

友達に計画していた旅行はお金がないからと言われたときの心の立て直しかたを教えて

友達からとある国に行きたいと言われて海外旅行を1年前から計画していました。でもやっぱりお金が貯まらなかったので違うところにしない?と言われましたTT
社会人で実家暮らしなので貯まらないのかなーと思ったのですが地域も実家の環境も違うためショックなことは伝えましたが少し寂しいです。。

最近いつ切手を使ったかを教えて

回答数:11
回答募集中!