ホーム 質問 雑談 全てのコンビニ店員(特におじさん)からナメられ続けている私への慰めの言葉をアゲて
2024-05-19 19:24:37
おとうふさん の質問
非公開

全てのコンビニ店員(特におじさん)からナメられ続けている私への慰めの言葉をアゲて

同じコンビニに何度か通うと店員にほぼ100%ナメた態度を取られています。前に並んでる現場系のお兄さんとかと明らかに接客態度が違って傷つく…;;
嫌な気持ちになりたくなくて昼休みに職場から車で3kmくらいのコンビニを点々と行ってるけどもうそろそろ行くところが無い。
慰めてください…

赤ちゃんのつくりかたを教えて

回答数:1
回答募集中!

怒号しりとりをアゲて

回答数:70
回答募集中!

5秒で思いついた名前をアゲて

回答数:23
回答募集中!

お気に入りのほくろを教えて

回答数:8
回答募集中!

オモコロでおすすめの記事を教えて

回答数:3
回答募集中!

おまじないをアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きなカフェチェーン店をアゲて

回答数:6
回答募集中!