ホーム 質問 匿名 好きな人に顔見られたくないのって変ですか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-18 23:42:33
匿名さん の質問
非公開

好きな人に顔見られたくないのって変ですか?を教えて

気になる女子がいるけど顔見られるのが恥ずかしいからマスク取れないです。ずっとマスクしてても何も言ってこないから言ってないけど何か言った方がいいですか?
あと手が乾燥してカサカサで手を繋いだときに引かれそうと思って寝るときクリーム塗って手袋して寝てるけど手の乾燥とか気になるのは変ですか?

YouTubeの嫌いなコメントを教えて

回答数:15
回答募集中!

感覚的に嫌いな名字を教えて

回答数:16
回答募集中!

ガチ恋オタクに恋できるかを教えて

回答数:1
回答募集中!