ホーム 質問 匿名 世の中の父親ってみんなこんなもんですか?(詳細はコメ欄へ)とは?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-16 20:48:21
匿名さん の質問
非公開

世の中の父親ってみんなこんなもんですか?(詳細はコメ欄へ)とは?

給料日前になると不機嫌になり、家の中をうろうろしては「掃除がなってない」「ここが汚い」など人の粗探しをします。普段は食べた後の皿さえ下げません。食器も運ばない。すべて母に任せきりの割には、父は私(3兄弟の1番上)に「お前が家事をやれ。お母さんにばかり家事をさせるな」と文句を言います→
回答の募集は終了しました

田舎マジ嫌!田舎イヤイヤをアゲて

回答数:31
回答募集中!

「冬休み明けんな」の理由を教えて

回答数:1
回答募集中!