ホーム 質問 匿名 切り抜きチャンネルの中の人が自我を出してくるのが嫌かどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-16 13:49:49
匿名さん の質問
非公開

切り抜きチャンネルの中の人が自我を出してくるのが嫌かどうかを教えて

公式から許可取りしてるかは一旦置いておいて
推しグループの切り抜きあげているのは有難いんだけど、いつもショートの最後に推しのチャンネルと自分のプライベート用Twitterアカウントを同じサイズで載せてくるのがめちゃくちゃモヤる
概要欄にも自分が認知された話とか書いてます
これ嫌がってるの自分だけ?

年越しあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

JKにまた戻れる遊びを教えて

回答数:4
回答募集中!