ホーム 質問 雑談 推しがこれをしたら好きでいられるか怪しいもの(恋愛、結婚、炎上、犯罪行為除く)をアゲて
2021-01-05 00:32:22
いつさん の質問
非公開

推しがこれをしたら好きでいられるか怪しいもの(恋愛、結婚、炎上、犯罪行為除く)をアゲて

炎上行為以外で推しがこうなったら好きでいられるか怪しいと思うものをアゲてほしいです
「そんなんしたら誰でも嫌になるよね」というものではなく、「自分ってなんて身勝手なファン…」と思うような微妙なラインの理不尽な思いを聞いてみたいです
回答の募集は終了しました

深夜の街を彷彿とさせる曲を教えて

回答数:13
回答募集中!

成分表示を読むかを教えて

回答数:15
回答募集中!