ホーム 質問 匿名 友人宅での我が子のオムツ換え、どこでする?が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-15 00:56:00
匿名さん の質問
非公開

友人宅での我が子のオムツ換え、どこでする?が知りたい

子持ちの友人宅で集まったときに、別の子持ちの友人が、「オムツ替えさせて~」とその場(リビング)で替え始めてびっくり。
友人とはいえ周囲に他人がいるし、臭いとかもあるし…と気になるのは子無しの私だけでしょうか。
自分ならトイレを借りるかなぁ…。ちっちゃいビニールの敷き物持参で。

BTSが嫌いな人は何で嫌いかを教えて

回答数:4
回答募集中!

裏垢のアイコンやbioの案を教えて

回答数:5
回答募集中!

ブツブツの出る病気・現象を教えて

回答数:4
回答募集中!

今日やらかしたドジを教えて

回答数:4
回答募集中!