ホーム 質問 暮らし シャンプー、リンスなどを詰め替えて使う皆さん、何回ぐらいでボトルごと変えてるかを教えて
2024-05-13 08:26:01
ぱるぷさん の質問
非公開

シャンプー、リンスなどを詰め替えて使う皆さん、何回ぐらいでボトルごと変えてるかを教えて

私は2〜3回ぐらいで変えてます。

追記:回数ではなく期間も参考にしようと思ってたので謝らないでください!どんどん答えちゃってください

あなたの家の猫の体重が知りたい

回答数:5
回答募集中!

歳をとったなと思う出来事を教えて

回答数:8
回答募集中!

名前が面白い商品をアゲて

回答数:6
回答募集中!

雑穀米を好きか嫌いかを教えて

回答数:26
回答募集中!

未だにローテクなものをアゲて

回答数:8
回答募集中!

同じ人がいるかが知りたい

回答数:12
回答募集中!

どっちのアニメがいいかをアゲて

回答数:5
回答募集中!