ホーム 質問 匿名 めちゃくちゃ恵まれてるのはわかってるけど「お仕事」自体はイヤだ お仲間いるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-12 20:38:31
匿名さん の質問
非公開

めちゃくちゃ恵まれてるのはわかってるけど「お仕事」自体はイヤだ お仲間いるかが知りたい

新社会人です!配属先はほぼ全員が40↑で、良い人ばかりで雰囲気穏やかです。皆さんが私を育ててくれようとしているのとか、気遣ってくれてるのとかも感じていて、物凄く恵まれている自覚はあるのですが、やっぱり拘束時間長いし気を張るし疲れるものは疲れる!!!慣れですかね……?

緊張しやすい性格の治し方を教えて

回答数:2
回答募集中!

これ、どうやったら直るかを教えて

回答数:6
回答募集中!

BPMってみんなピンとくるかを教えて

回答数:5
回答募集中!