ホーム 質問 暮らし 地元に進出していないだけであんなに広い地域に出店してるんだ・・・と思ったチェーンをアゲて
2024-05-10 00:14:57
切ヶ丘きりやさん の質問
非公開

地元に進出していないだけであんなに広い地域に出店してるんだ・・・と思ったチェーンをアゲて

地元にないし話もあまり聞かないから主要大都市にしかないと思ったら本州のほとんどの県にあったみたいなチェーン、結構ありますよね(主はかつやです)。
日本の半分以上の都道府県に進出しているチェーンのみとします。

人生で一番寝た日の話を教えて

回答数:3
回答募集中!

男の「自分へのご褒美」を教えて

回答数:4
回答募集中!

滑舌を良くする方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

夏休みの有意義な過ごし方を教えて

回答数:1
回答募集中!