ホーム 質問 匿名 【生理】女性はシートを常時使っているのか(逆に、下着を汚しても平気なのか)が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-03 21:46:04
匿名さん の質問
非公開

【生理】女性はシートを常時使っているのか(逆に、下着を汚しても平気なのか)が知りたい

同棲中のお洗濯担当男です。恋人の下着がぱっと見で分かるレベルで汚れてる日が時々あり心配です。こういうのってシートで予防するものかと思ってたんですが、汚れを全く気にしない人ってどれくらいいるのか気になりました
(血ではないので洗濯一発でギリ落ちているはず。本人が健康で平気なら黙って洗います)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

この曲を聴いて感想を教えて

回答数:4
回答募集中!

これは脈ありかなしかを教えて

回答数:9
回答募集中!