ホーム 質問 雑談 メガネの人々、メガネ外した方が可愛いねor格好良いねって言われたら嬉しいかを教えて
2024-05-01 20:38:48
ユキヤナギさん の質問
非公開

メガネの人々、メガネ外した方が可愛いねor格好良いねって言われたら嬉しいかを教えて

漫画やドラマでよく見るシチュエーション。私は自分が選んだメガネを否定されてるような気がして嬉しくない。イメチェンの企画で垢抜けのためにメガネを外そうとする風潮も好きじゃない。

漢字の書き方のクセが知りたい

回答数:4
回答募集中!

「秋葉原」←これの読み方を教えて

回答数:20
回答募集中!

一番嫌いな教科をアゲて

回答数:20
回答募集中!

アレルギー性鼻炎あるあるをアゲて

回答数:16
回答募集中!

おデブないないを教えて

回答数:4
回答募集中!

雨がつく可愛い苗字を教えて

回答数:3
回答募集中!

【妄想】推しの味を教えて

回答数:13
回答募集中!