ホーム 質問 匿名 一部のフロム信者ってなんであんなにキツいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-29 01:03:46
匿名さん の質問
非公開

一部のフロム信者ってなんであんなにキツいのかを教えて

一部なのは重々承知なんですが、フロム信者の「フロムゲーこそJRPGの最高峰!」みたいなノリがキツいし、一生早口でしゃべるタイプの設定厨も多くないですか?
最近ダクソをやって、ゲームはおもしろかったんですが知り合いのオタクに一生解説まがいのことをされて萎えたんで愚痴らせてください
回答の募集は終了しました

ずるいな〜って思うものをアゲて

回答数:11
回答募集中!

店員の皆様、愚痴をアゲて

回答数:7
回答募集中!

酷かった実写化をアゲて

回答数:15
回答募集中!

就活で遭遇した激ヤバ御社を教えて

回答数:19
回答募集中!