ホーム 質問 暮らし 男性/女性のメガネってどんなものが魅力的だと思いますか?(3次寄り)を教えて
2024-04-29 00:32:57
オガワさん の質問
非公開

男性/女性のメガネってどんなものが魅力的だと思いますか?(3次寄り)を教えて

女性はでっかい丸メガネがかわいくて、男性は黒ぶちのボストンとかウェリントンがカッコいいという風潮ありますが、皆さんはどうおもいますか?三次元で。

わたしは女性も男性もオーバル?って言うのか、楕円の細長い眼鏡がいいと思います!あと透明の太ぶちメガネ!!

皆さんはどう思いますか?参考にします!

絶対に下がらない靴下を教えて

回答数:3
回答募集中!

片足ずつ買えるスニーカーを教えて

回答数:0
回答募集中!