ホーム 質問 匿名 コーヒーと紅茶を比較した際、紅茶しか飲めない人間に繊細な印象があるかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-28 09:25:23
匿名さん の質問
非公開

コーヒーと紅茶を比較した際、紅茶しか飲めない人間に繊細な印象があるかどうかが知りたい

私の周りの繊細な方々に紅茶は飲めるけどコーヒーは飲めないと仰る方が多いです。カフェインの量ならそう変わらないと思うのですが……紅茶は繊細、コーヒーはガサツみたいなイメージがあるかどうかもついでに答えて貰えると助かります。

お給料、何に使うかを教えて

回答数:2
回答募集中!

反抗期があったかどうかを教えて

回答数:17
回答募集中!

美人界一のブスを教えて

回答数:2
回答募集中!

自分の将来の不安を教えて

回答数:3
回答募集中!

今のMrs. GREEN APPLEを教えて

回答数:0
回答募集中!

自分のMBTIと、好みのタイプを教えて

回答数:3
回答募集中!