ホーム 質問 暮らし 絶対使うと思ってたのに全然使ってないものをアゲて
2024-04-28 00:24:55
竹野水庭さん の質問
非公開

絶対使うと思ってたのに全然使ってないものをアゲて

社会人になったら使うだろうと思ってた、シャチハタと認印が1個になったハンコが未だに日の目を見てません(会社では自分のがちゃんと支給されたため)
他にも休みの日にやろうと思ってたレジンアクセ作りキットとか編み物の棒とかが無限に増えてます

自宅でドライヤー使うかを教えて

回答数:61
回答募集中!

みんなの心配性あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!

食事ヘタクソエピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

東京付近にある縁切り神社を教えて

回答数:1
回答募集中!

匿名ラジオのこの回を教えて

回答数:1
回答募集中!

セルフレジに抵抗があるかを教えて

回答数:23
回答募集中!