ホーム 質問 エンタメ 「少年の日の思い出」という話で、エーミールとぼく(主人公)のどっちに共感したかが知りたい
2024-04-25 23:07:40
新加ポルさん の質問
非公開

「少年の日の思い出」という話で、エーミールとぼく(主人公)のどっちに共感したかが知りたい

中学生以上の方は学んだであろう名作についてです。主人公がエーミールの大事なコレクションを壊してしまうという悲しくも少年たちの精神や思想を素晴らしく再現した「少年の日の思い出」です。
この前学校にて習ったのですが、友達と「ぼく派かエーミール派か」でかなり意見が割れました。みなさんはどっち派ですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

表紙デザインが秀逸な小説を教えて

回答数:6
回答募集中!

レモン文庫で好きな作品を教えて

回答数:1
回答募集中!

タイトルが短いラノベ をアゲて

回答数:11
回答募集中!

古の夢小説あるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

猫の鳴き声をアゲて

回答数:2
回答募集中!