ホーム 質問 匿名 サークルの新入部員につきまとわれてるけどどうすれば良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-25 00:52:18
匿名さん の質問
非公開

サークルの新入部員につきまとわれてるけどどうすれば良いかを教えて

私はサークルの代表を勤めております。新入部員の中にASD傾向のある子がおり、その子につきまとわれています。サークル内でも孤立気味のため仕事の一環として話し相手になっていたことで、執着されるようになったようです。つきまといを止めるように注意しても自覚が無いようで効果がありません。

これはクチャラーなのかを教えて

回答数:1
回答募集中!