ホーム 質問 匿名 自分の名前は好きかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-24 15:16:52
匿名さん の質問
非公開

自分の名前は好きかどうかを教えて

私は比較的『最近の子』なのに『子』が最後につく名前なのが嫌すぎます。考えてくれたのはわかるけど昭和みたい。周りに◯子なんていないし
追記:「りこ」とか「みこ」とか一周回って「さくらこ」とかなら流行ってるしかわいいのわかるんですけど、「よしこ」系なので嫌なんです涙
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

頼んだ料理を残せるかを教えて

回答数:27
回答募集中!

コーヒーで目が覚めるかを教えて

回答数:20
回答募集中!

私の罪は許されるのかを教えて

回答数:90
回答募集中!

嫌い/苦手な主人公をアゲて

回答数:9
回答募集中!