ホーム 質問 匿名 ゴム手袋したまま触ったり、触った時にゴム手袋していたらきになりますか?が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-23 17:51:25
匿名さん の質問
非公開

ゴム手袋したまま触ったり、触った時にゴム手袋していたらきになりますか?が知りたい

病気で外出るときは防護服着て全身を覆わないと外に出れないんですがそのときに防護服の袖を覆う目的と触ったら悪化する場合もあるから長いゴム手袋も着けてるんですがこの前友達と遊んだ時に戯れたときも手袋のままだったから嫌とか思わないですか?
友達は気にせず触ってきたけど、うわゴム手してるwとかならないですか

SIMフリーって何?

回答数:3
回答募集中!